ソ・イングク、Highlightイ・ギグァンとキュートなほっぺハートで微笑み誘う

歌手兼俳優ソ・イングクとHighlightイ・ギグァンのキュートなツーショットが公開された。
「イ・ギグァンの歌謡広場」は7日、公式SNSに「💡#イ・ギグァンの歌謡広場 💡 - 熱心に生きる10の掛け持ち #ソ・イングクと共にする <驚きの招待席✨> 歌、ダンス、演技に演出まで🤍 出来ないことはできない イングク #ソ・イングクとヘッディのあたたかいお見合いタイム🤭 ソ・イングクの < #Fallen > たくさん聴いてください🫶🏻」という文と共に写真を掲載した。

写真には、イ・ギグァンがDJを務める「歌謡広場」に出演したソ・イングクが、イ・ギグァンと共にポーズを取る姿が写っている。ふたりはほっぺのハートやピースなどキュートなポーズで見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「わたしが一番好きなふたり」「グクとギグ、推しと推し」「ふたりの雰囲気がほのぼの」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクは6日、ニューデジタルシングル「Fallen」をリリースした。今回のシングルにはタイトル曲「Fallen」をはじめ、「幼い日」、「Fallen(Instrumental)」の全3曲を収録。ソ・イングクがミュージックビデオの演出およびすべての曲のプロデュースを手掛けた。

2022.12.08