ソ・イングク&パク・ミニョン&ハン・ソヒ、「2022 AAA」でベストアーティストを受賞

ソ・イングク、パク・ミニョン、ハン・ソヒが、「2022 Asia Artist Awards」(以下「2022 AAA」)でベストアーティスト賞を受賞した。

ソ・イングク、パク・ミニョン、ハン・ソヒは13日、名古屋・日本ガイシホールで開催された「2022 AAA」でベストアーティスト俳優部門のトロフィーを手にした。

ソ・イングクは「ありがとうございます」と挨拶し、所属事務所のスタッフの名前をあげながら「このような席に共に参加させていただき光栄だ」と喜びを伝えた。


ハン・ソヒは「まず、韓国を代表する素敵なアーティストと共にでき光栄で、このステージを準備してくださったAAAやスタッフの方々に感謝する。また今日のソヒを作ってくださったスタッフの方々にも感謝する」とし、「今後もさらに新たな姿をお見せするよう努力する。ファンの方々にも心から感謝している」と感激の思いを伝えた。

パク・ミニョンは「私にとってこの一年は容易ではなかった年」とし、「今後はさらに誠実にそして失望させない誇らしい俳優になる。約束を必ず守る。ありがとうございます」と約束した。

一方、「2022 AAA」は 韓国のSTARNEWSと日本のメディアボーイが主催し、Asia Artist Awards組織委員会と THE STAR PARTNER、 カルチュア・エンタテインメントが共同主管するグローバルNO.1授賞式だ。

関連記事

2022.12.13