ソ・イングク、”デビュー13年でも新人賞をいただける機会があるというのは嬉しい”…青龍映画賞参加のビハインド公開

俳優兼歌手ソ・イングクの青龍映画賞参加のビハインドが公開された。
Story J Companyは7日、YouTubeの公式チャンネルに「[ホ・ジュノ、ソ・イングク] スジェカム大放出📂 | 第 43回 青龍映画賞で出会ったスジェの俳優たち👀」というタイトルの動画を公開した。
動画は、青龍映画賞に向かう車中でのインタビューで始まった。

ソ・イングクは初めて参加する青龍映画賞で「オオカミ狩り」で新人男優賞にノミネートされたことについて「デビューして13年になるが、今でも新人賞をいただける機会があるというのはほんとに気分がいい」として「たぶん今回が受賞できる最後の機会ではないかと思う」と話し始めた。続いて「実は賞にはあまり関心がないが、今日のような場合はちょっと欲が出るね」と率直に語った。また受賞のコメントについては「準備していない」として「準備してもその通りできる能力もないし、いただけるかどうかわからない状況だし、あまり期待もしたくないし、オーバーはしたくないので楽な気持ちで(向かっている)」と答えた。
次にソ・イングクは年末の計画について「アルバムを出すこと」として「楽しみにしてほしい」と期待させた。

関連記事

2022.12.08