<トレンドブログ>ソ・イングク、6日歌手カムバック…MV演出に曲のプロデュースまで

歌手兼俳優のソ・イングクが、6日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてニューデジタルシングル「Fallen」をリリースしました。

「Fallen」は、今年6月に5年ぶりにリリースしたシングル「LOVE&LOVE」以後、約6ヶ月ぶりに公開する2枚目のシングルです。 ソ・イングクが、ミュージックビデオの演出およびすべての曲のプロデュースを手掛けて、彼の音楽的世界観をのぞくことができます。

今回のシングルには、タイトル曲「Fallen」をはじめ、「幼い日」、「Fallen(Instrumental)」の全3曲が収録されて、ソ・イングクのより豊かになった感情線を感じることができます。 特に今回のシングルは、ソ・イングクがすべての制作過程に参加するのはもちろん、ソ・イングク所属のプロデューシングチーム“ソ氏の家”が、全曲に名前をあげて完成度を高めました。

タイトル曲「Fallen」は、ソ・イングクの繊細な感情表現とすっきりしたボーカルが際立ったロックバラードのナンバーで、訴えかける声と豊かなサウンドが調和するようにマッチして、深い余韻を残します。

ソ・イングクのニューシングル「Fallen」は、6日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開されました。 また、同時に「Fallen」のミュージックビデオも公開されました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.07