ソ・イングク、刺激的な質問攻勢に当惑…”大衆浴場で火事になったら「顔を隠す?」「大切な部分を隠す?」”(動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクが、刺激的な質問攻勢に困り果てた様子を公開した。
THE STAR MAGAZINEは21日、YouTubeの公式チャンネルに「[EN] 極悪無道のバランスゲームに苦悩を訴えるソ・イングク 🆘🧨 (STREET WOMAN FIGHTERvsSHOW ME THE MONEY, 私生活露出vs 露出で生活)」というタイトルの動画を公開した。
動画には「刺激的な質問攻勢に精神が混乱しているわれらのスーパースターソ・イングク✨🎃」というコメントが付けられた。

動画のソ・イングクは、ダークグリーンのレザージャケットを着て質問に答えている。彼は「なりたいときに20年若返る」と「今すぐ10億ウォンもらう」で「20年若返る」を選んで、「生きていれば、あの時が良かったからあの時に戻りたいと思う時がある」と答えた。続いて「もう一度人生でチャンスがあるならとよく思うが、宝くじの情報を知ったうえで過去にかえるとか」として「そして、アイフォンは私が作る」と楽しい想像をした。また、「サバイバルに出演するとしたら『STREET WOMAN FIGHTERvsSHOW ME THE MONEY』」という質問には「SHOW ME THE MONEY」と答えたソ・イングクは、「ラップはシンギングラップがあるから何とかなるかもしれないが、ダンスは踊れない」と答えた。
続いてソ・イングクは「大衆浴場で火事になったら、顔を隠すか、大切な部分を隠すか」という質問には「大切な部分」と答え、「顔を隠したところで私だとわかってしまうと思う。『あれ、ソ・イングクだ』」と答えて爆笑した。

関連記事

2022.10.21