≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」28話、無事に手術を終えたコーレイ、ミーカーの看護のおかげで部隊に早期復帰する=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」28話では、コーレイの手術後の様子やイエンシャンの出国、ウェンボーとチンシアが誤ってキスしてしまう様子が描かれた。

チンシアとウェンボーは一緒にスープを病院に届けに行った。2人はミーカーとコーレイの仲睦まじい様子を見るとすぐに病院を後にした。チンシアは病院を出るとすぐに仕事に向かわなくてはならなかったが、タクシーを捕まえるのに苦戦している様子を見たウェンボーは車で送ると言ったのだった。職場に着くとウェンボーはチンシアを抱き寄せ写真を撮ったりと和気あいあいとした雰囲気だった。

イエンシャンは母親と和解した後、病理学を勉強するために出国する事に決めた。チェンタオはイエンシャンを見送りに行ったのだった。チェンタオがイエンシャンにこれからも連絡をして欲しいというとイエンシャンは初めて前向きにチェンタオの要求に答えたのだった。

ミーカーが世話をしたおかげで、コーレイは恐ろしいスピードで回復していった。ユーハンはコーレイの退院を許可したが、リハビリは急がず、ゆっくりと行わなければならないと助言した。

救急外来に運ばれてきた患者が一時心肺停止にまで陥ったが、応急処置を施したためバイタルサインが安定した。しかし検査の結果、右側の脳部に海綿状血管腫が発見され、腫瘍出血で脳が圧迫され、危険度が高い事がわかった。ユーハンは直ちに残業を命じ、手術を手配した。ユーハンはすでに長時間働き詰めていた。コーヤオがユーハンを訪ねに行くとユーハンは事務所のソファーで眠っていた。

コーヤオがユーハンにコートをかけてあげると、ユーハンは目を覚ましたのだった。コーヤオはユーハンが緊張している様子を見ると、何かトラブルに遭ったのではないかと心配したのだった。ユーハンは今回の手術はリスクが高く、患者は2人の子供がいる母親であるためプレッシャーを感じていると話した。

手術が始まるとユーハンは落ち着いて対応し無事に手術を終えたのだった。ユーハンは手術を終えるとコーヤオを探し一緒に事務所で食事をした。ユーハンはコーヤオに来週の月曜日にデートに誘い、コーヤオはユーハンの誘いを受け入れたのだった。

チンシアは部隊の隊員に頼んでテコンドーを習う事にした。しかし、教えに来たのはウェンボーだった。もともとウェンボーを騙して2人にチャンスを与えようとしたのだった。ウェンボーがチンシアのストレッチを手伝っている時、チンシアは誤ってウェンボーにキスをしてしまう。ウェンボーは慌てて離れたが、2人はぎこちなくなってしまう。

コーレイは徐々に訓練に復帰し、自身のコンディションが良いと感じたため早期復帰を決心した。隊員たちは射撃場に「王者の帰還」という文字を準備しコーレイの復帰を喜んだのだった。喜んだのもつかの間、射撃訓練中コーレイが手ぶれを起こしてしまい、レベルが以前と比べものにならないほど落ちていた。コーレイは落ち込みながら、ミーカーとユーハンにこの手ぶれの事を聞いたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.21