≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」31話、ウェンボー遂にチンシアを追いかけることを決意=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」31話では、それぞれの男女関係が発展していく様子が描かれた。

コーレイとミーカーが家に帰るとちょうどユーハンがコーヤオの家を訪れる場面を目撃したのだった。2人はユーハンとコーヤオが再びいい雰囲気であることを察すると、わざと2人の空間を作ろうとしたのだった。コーレイはミーカーに自分が2階に引っ越してユーハンがコーヤオと付き合いやすいようにしようと提案した。ミーカーはコーレイの提案を承諾したのだった。

ウェンボーはコーレイと食事をし、コーレイに回復状況を聞いたのだった。またウェンボーはコーレイが完全に回復した状態で試合に参加できないのではないかと心配したのだった。コーレイは現在の練習は試合で良い成績を取るためのものではないため、コンディションが悪く試合に出場できなくても気にしないと言った。

ミーカーがコーレイが好きなものは猛虎突撃隊という職業の責任と信念であり、栄光とは関係ないものだとコーレイに気付かせてくれたからであった。

ウェンボーはチンシアがルーフォンの告白を拒否した事を知り、チンシアが本当に好きな人は自分だと改めて理解したのだった。ウェンボーは後悔し、勇気を出してチンシアにアピールすることを決めたのだった。

ミーカーはチンシアとウェンボーの関係が発展して行くことを喜んでいた時、コーレイの恩人の娘ジャーイーが現れたのだった。ジャーイーは車椅子に乗っており、半身麻痺に近い状態なので妹が世話をしなければならない状態だった。

ジャーイーはコーレイを頼りにするためにやってきたのだった。コーレイとジャーイーは幼い頃から一緒に育った仲であり、コーレイは責任感があるため、姉妹をホテルに案内し、病院に連絡して治療を積極的に支援したのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.24