“パワハラ・暴行疑惑”「OMEGA X」の事務所代表、現場の動画が公開され波紋…倒れたメンバーに怒号

ボーイズグループ「OMEGA X」のメンバーたちが所属事務所の代表から暴言やパワハラを受けたという暴露が出たなかで、現場を収めた映像が公開された。

24日、SBSは所属事務所の代表A氏が所属グループ「OMEGA X」のメンバーたちの前で大声を上げる動画を公開した。

この動画によると、A氏は23日にアメリカ・ロサンゼルスのある食堂の駐車場でメンバーたちに向かって「かかってこい」、「お前たちのような××(伏字)たちが人から愛されるべきだと思うか?」、「人気が出た?本人の力で来たわけではない」と叫んだ。

これを聞いていたメンバーのジェハンが座り込んでパニック症状をみせるとA氏は「つらくてたまらないのか?キム・ジェハン?お年寄りアイドルはやめてください。毎日こんなに具合が悪いのに」と皮肉った。A氏はメンバーがつらいからやめろという周りが引き留めたにもかかわらず続けて「起きないのか?俺は何回倒れたか分かるか?」と憤った。

また「お前たちは俺が倒れた時こうしたことがあるか?俺が何度倒れたか知っているか?起きろ、キム・ジェハン。演技をしているね」とたたみかけた。続けてメンバーたちがロサンゼルスのホテルのロビーに到着するとA氏は「俺がこんなに大変な時にお前たちがケアしたのか?」、「お前はなんだ?」と宿所に上がろうとしたジェハンを引っ張り倒したりもした。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.24