まるでコピペレベル?サランちゃん、父の秋山成勲とそっくりな目鼻立ちで近況ショット…きょう11歳の誕生日


格闘技選手の秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)が娘のチュ・サランちゃんに対する愛情を示した。
24日、秋山成勲は自身のインスタグラムアカウントに、娘のサランちゃんと撮った写真を掲載した。秋山成勲は写真と共に「誕生日おめでとう、サラン。永遠に愛してる」という文を残した。

写真の中の秋山成勲は娘のサランちゃんと同じポーズを取り、そっくりな表情をしている。サランちゃんは秋山成勲の目鼻立ちを貼り付けたような水準でそっくりなビジュアルを誇りキュートさを醸し出す。

一方、秋山成勲は2009年に日本のトップモデル出身のSHIHOと結婚し、娘のサランちゃんをもうけている。彼ら家族はKBS2の育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演しとても愛された。

WOW!Korea提供

2022.10.24