秋山成勲、キム・ジュンスとツーショット…”久しぶりに会ったけど相変わらずカッコいい”

総合格闘技選手の秋山成勲が歌手キム・ジュンスとのツーショットを公開した。

秋山成勲は11日、自身のInstagramに「久しぶりに会えてとても気分が良かった😀 久しぶりに会ったJYJジュンス君‼️相変わらずカッコいいやん^_^」という文と写真を掲載した。

写真には、肩を寄せ合ってカメラを見ている秋山成勲とジュンスの姿が写っている。白と黒の対照的なふたりの服装が視線を集めている。

この投稿にジュンスも「私もとても嬉しかったです」とコメントして関心を集めた。

これを見たネットユーザーは、「大好きな二人」「秋山さん、ジュンちゃんとのツーショット写真ありがとうございます」「ふたりとも素敵」などの反応を見せた。

一方、ジュンスは、8日から10日までの3日にわたって『KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO』を行い、3年ぶりとは思えない流暢な日本語でファンを虜にした。また、ジュンスは9日、所属事務所を通じて足の負傷で公演の動作を最小化すると発表したが、公演に対する強い意志とファンへの愛情で最高の公演を披露した。

2022.07.11