キム・ジュンス、強烈な「デスノート」のシンドロームは続く…公演ハイライト映像公開(動画あり)

キム・ジュンスが出演したミュージカル「デスノート」の公演ハイライト映像が公開された。
「OD COMPANY」は20日、YouTubeの公式チャンネルに「2022 ミュージカルデスノート(Death Note) 公演ハイライト」というタイトルの動画を公開した。
「強烈なデスノートのシンドロームは続く」というコメントが加えられた動画には、ジュンスをはじめとする主要な俳優たちのリアルな演技が収められて臨場感あふれる舞台が繰り広げられた。

同名の日本漫画を原作にしたミュージカル「デスノート」は、偶然に死神のノートを拾って犯罪者を処断するようになった天才高校生「夜神月」と、殺人を防ぐために現れた謎に包まれた名探偵「エル(L)」の激しい頭脳戦を描いた作品だ。
一方、ジュンスはミュージカル「エリザベート」でエリザベートに初めて会ったときから運命的な愛に陥り、一生涯彼女の周囲で誘惑する「死」そのものである「Der Tod」役を演じる。
ミュージカル「エリザベート」の10周年公演は、8月25日にブルースクエア(BLUESQUARE)新韓カードホールでの恍惚な舞台で観客を訪ねる予定だ。

2022.07.20