女優ファン・シネ、友人チョン・イナとの憩いのひとときを公開…笑い合う自然体の姿で魅了

女優のファン・シネとチョン・イナがうれしい出会いを持った。

20日、ファン・シネは自身のインスタグラムを通じて「たくさん笑って…充実した時間…#いつもありがとう #カピョン(加平)」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開した写真には川が見下ろせるテラスの野外テーブルに向かい合って座り会話を交わしているファン・シネとチョン・イナの姿が盛り込まれている。


同時に笑いを爆発させている2人の写真の中の状況が視線をとりこにする。2人の中年俳優の変わらぬ美しさも感嘆を誘う。

一方、ファン・シネは現在、LGハロービジョンとMBNのバラエティ番組「ママはきれいだった」に出演している。「ママはきれいだった」は医学、ファッション、ビューティーなど各分野の専門家たちがオーダーメード型のソリューションを提供し、母親のきれいだった青春に回帰させるだけでなく、母親の心まで癒し、人生に対する方式を変えてあげるソリューション番組。

WOW!Korea提供

2022.07.20