キム・ジュンスにキム・ソヒョン、ミュージカル最強軍団が集まった…PALMTREE ISLAND団体写真公開

歌手キム・ジュンスが設立したPALMTREE ISLANDの所属俳優たちの完全体写真が公開された。
26日午前、PALMTREE ISLANDは公式SNSチャンネルを通じて代表のジュンスをはじめとするミュージカル俳優キム・ソヒョン、チョン・ソナ、チン・テファ、ソ・ギョンス、ケイ、ヤン・ソユンが一堂に集まった所属俳優の団体写真を公開した。7人の俳優たちの「最強のビジュアル」が公開されるとファンの反応が熱い。ひとつの舞台でも簡単に会うことができないミュージカル俳優たちが一堂に会したという事実だけでも多くの注目を集めている。


彼らは和気あいあいの姿でPALMTREE ISLANDのメインロゴである「P」を表現するシグネチャーポーズと共にほっぺのハートのポーズをとっている。昨年、ジュンスの1人企画会社設立のニュース以後、普段彼と縁のあったチョン・ソナ、キム・ソヒョン、チン・テファの専属契約締結を知らせた。まもなくヤン・ソユンとケイ、ソ・ギョンスまでミュージカル界の有望株たちを続いて迎え入れ、業界での立地をさらに強固にしている。


また、ジュンスが出演中のチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」を通じて所属俳優の野遊会の様子が放送され、視聴者にほのぼのとした姿を披露した。続いて、PALMTREE ISLANDのYouTubeチャンネルを通じて撮影ビハインドが公開され、所属俳優たちの深い絆とチームワークを披露した。普段からも彼らはお互いの活動をモニタリングしながら応援するなど特別な関係を維持しているという。
PALMTREE ISLANDは、ジュンスが2021年に長い期間共にしたマネージャーと意気投合して設立したマネージメント社で、韓国のトップクラスのミュージカル俳優をはじめ、実力はもちろん個性あふれる新人俳優が一堂に集まって「ミュージカル最強軍団」として誕生して注目を集めている。

2022.07.26

blank