キム・ジュンス、純粋で愛らしい姿がたっぷり…「キム・ジュンスのスロートリップ」ビハインド映像公開(動画あり)

「キム・ジュンスのスロートリップ」のビハインド映像が公開された。
PALMTREE ISLANDは28日、公式SNSに「#キム・ジュンスと #スロートリップが共にした<ヒーリング200% 済州島の旅行記> はまだ終わっていなかった?! 純粋で清潔で自身がある私たちのジュンちゃんの済州島旅行記 チャルチュプ(ネット画像を拾うこと)してください💓 https://youtu.be/6W_yPW0cThM」という文と動画を掲載した。

動画には英国出身歌手のアンコッドと済州島を満喫する様子が収められている。ジュンスは子羊を抱きながら感動する様子を見せた。少年のように感度する純粋な姿が見る人の笑顔を誘っている。彼は、「済州島で初の音楽バラエティを撮っています」として「ここは秘密です」とかわいく答えた。
これを見たネットユーザーは、「ジュンス可愛すぎー」「ヒーリング、ビハインドとってもいいじゃないㅠ」「ジュンちゃんが、めっちゃかわいい〜ぞ〜」などの反応を見せた。

一方、ジュンスが済州島を旅するバラエティ番組『ジュンスのスロートリップ』を、CS放送局「衛星劇場」で7月15日(金)から日本で放送を開始した。本作は、ジュンスが英国出身歌手のアンコッドと済州島を舞台に、食べて、飲んで、歌う、音楽ヒーリングバラエティだ。ジュンスの飾らない姿と美しい風景をバックにした歌う姿は必見。

 

2022.07.28

blank