キム・ジュンス、熟練した表情とポーズで感嘆誘う…日本での活動に期待

歌手キム・ジュンスが、グラビアを通じて独歩的なオーラを示した。
3日、ファッション週刊誌「anan(アンアン)」2310号では歌手として、またミュージカル俳優として多くの人々の心をひきつけている万能エンターテイナーのジュンスとのインタビューを掲載した。また発売に先駆けて、 PALMTREE ISLANDの公式SNSを通じてグラビアに掲載されるカットの一部が先行公開され、韓国はもちろん日本ファンの爆発的な反応を受けている状況だ。

公開されたグラビアのジュンスは、強靭な目つきとカリスマで視線をひきつけている。グラビアの撮影当時ジュンスは、様々なコンセプトの衣装をセンスいっぱいに着こなし、熟練した表情とポーズで関係者の感嘆を誘ったという。
特にジュンスはグラビア撮影と共に行ったインタビューを通じて、長時間自身に向けて変わらない応援と愛を送っている日本ファンに対する感謝の思いを伝えてファンを感動させた。加えて日本活動に対する特別な意志を伝えて期待を高めた。
一方、ジュンスは14日まで、ミュージカル「デスノート」で観客と会う予定で、次回作のミュージカル「エリザベート」の開幕が予定されている。

2022.08.03

blank