キム・ジュンス、未公開音源が料理ゲームのBGMに…ゲームキャラとしても特別出演

グローバルマルチプラットフォームゲーム企業の「GRAMPUS°」が、キム・ジュンスがプロデュースした未公開音源を料理シミュレーションゲーム「マイリトルシェフ」のBGMとして26日から公開する予定だ。「GRAMPUS°」は、マイリトルシェフの5周年を記念する多彩なイベントも実施する予定だ。 5周年イベントは公式コミュニティとゲーム内ポップアップ、公式YouTubeチャンネルで公開され、来月まで行われる。

まず、公式モデルであるジュンスの未公開音源を活用したゲームBGMと5周年のメイキングフィルムがマイリトルシェフのYouTubeチャンネルに公開される。モデルのジュンスのキャラクターがゲーム内でゲストとして登場する予定だ。
「GRAMPUS°」の事業&マーケティングを総括するキム・チュンシクディレクターは、「キム・ジュンスの未公開音源が『マイリトルセフ』のゲームBGMとして生まれ変わった。キム・ジュンスのカラーで解釈した今回の未公開音源は、マイリトルシェフの雰囲気を溌溂とした爽やかさで楽しめる。プロモーションを展開してシナジーを最大化するだろう」と明らかにした。

「マイリトルシェフ」は現在、韓国で200万以上のダウンロードを記録し、韓国のカジュアル料理ゲーム市場で様々なゲームファン層を確保している。「GRAMPUS°」は料理の楽しさというテーマで「多彩な味の料理ゲーム-マイリトルシェフ」のコンセプトとぴったりのジュンスとのインパクトあるプロモーションを通じてこの夏に料理ゲームが与える楽しさをカジュアルファンに広く知らせる計画だ。

2022.07.26