キム・ジュンス、カリスマを脱ぎ去った楽屋でのキュートな姿(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、「デスノート」の楽屋での様子を公開した。
PALMTREE ISLANDは23日、公式SNSに「#デスノートの楽屋で会った#シャエルの姿 VERY NICE!🏸」という文と写真を掲載した。
写真には、「デスノート」のエル(L)の扮装をしたままで待機するジュンスの姿が写っている。ジュンスは、引き受けたキャラクターとはかけ離れたおちゃめな姿で微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「シャエル、今日も最高」「キュートで可愛いシャエル。今日もお疲れさまでした」「足の裏まで可愛い」などの反応を見せた。

また、PALMTREE ISLANDはこの日、リューク役のソ・ギョンスと一緒に手を振るジュンスの姿を収めた短い動画も掲載した。
ジュンスが出演するミュージカル「デスノート」は、7月1日から8月14日まで韓国ソウルの芸術の殿堂で延長公演が行われる。
一方ジュンスは、7月8日から10日までの3日にわたって『KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO』を行い、3年ぶりとは思えない流暢な日本語でファンを虜にした。

2022.07.23

blank