韓国ミュージカル「マタハリ」公演中に転落事故発生…俳優2人は軽傷で今後の公演も予定通り


韓国ミュ ージカル「マタハリ」の公演中に舞台セットが倒れたことによる転落事故が発生した。

22日午後、EMKミュージカルカンパニー公式インスタグラムには「きょう(7月22日)午後2時公演1幕『墜落する時は』のシーンを進行中、舞台セットが倒れ、公演が中断された後に再開した。 該当シーンの舞台転換時に瞬間的な力の不均衡が発生し、これが原因で移動中だった舞台セットが倒れた」と明らかにした。

続いて「公演中断後、アルマン役のユン・ソホ俳優の状態を直ちにチェックしたが、俳優の意見と公演を進行しようとする意志を尊重して公演を継続することになり、ピエール役のウォン・ヒョンビン俳優はチョン・ウォンイル俳優に交替して進行した」とし、「ユン・ソホ俳優は公演直後に病院で診療した後、軽い打撲との診断を受け、今後予定通り公演を行う予定だ。 一緒に舞台に立ったピエール役のウォン・ヒョンビン俳優は歯の損傷が確認され、CT撮影の結果、異常がない状態」と伝えた。

一方、ミュージカル「マタハリ」は8月15日まで、ソウルのソンパ(松坡)区シャロッテシアターで引き続き公演される。

WOW!Korea提供

2022.07.23