「2PM」ウヨン、起業家ホン・ジンギョンに大きな提案…「ヌナいくらですか?」=「ホン・キムドンジョン」

「2PM」のウヨンが、大変な提案をする。

28日に放送されるKBS第2TVの新バラエティー番組「ホン・キムドンジョン」のテーマは“バカンス特集”で、今回のコイン投げのルールは“表がチェックインで裏がチェックアウト”だ。表のチェックインは、休暇シーズンすべての人の夢である南山でのホカンス、だが裏が出た場合はチェックアウトをしたあと、真夏の南山大遠征を始めなければならない。

そんななかホン・ジンギョンが、ウヨンからの電話連絡に本当に大変と訴えて、視線を集める。ほかでもない、撮影が終わったあとからウヨンがホン・ジンギョンに、個人的に連絡をし始めたというのだ。これにメンバーが疑いの目を持つと、すぐにホン・ジンギョンは「ウヨンがしきりに『ヌナいくらですか?』と価格を聞いてくる」と伝え、「ウヨンが運命引換券を買うと言って、いくらなら売るのかと取引してくる」と明かして全員をうなずかせる。“ホン・ギルドンビギンズ”の利益として登場した“運命引換券”を獲得したホン・ジンギョンは、全員から羨望のまなざしを送られたそうだ。

これに、ホン・ジンギョンは「もう一度言うが、今から運命引換券の価格はコイン級です」と明らかにして、時間が過ぎるほど無限上昇することを予告した。だが、収録中にもウヨンはホン・ジンギョンに運命引換券の大きな提案を放棄せず、今後の運命引換券の行方にメンバーの関心が集まり始めたという後日談だ。

チョ・セホは、「これ人をおかしくさせる番組のようだ」と言って、小銭一つに泣き笑い、利益に財産をつぶすことができる状況が、変ではないスペクタクルな1日に、おかしくも悲しい笑みがこぼれたという。

WOW!Korea提供

2022.07.28