「34億円」CEOホン・ジンギョン、大邸宅公開… 「苦労して生きた子供時代のロマン」

タレントのホン・ジンギョンがピョンチャン(平昌)洞の自宅を公開した。

27日夜に放送されたKBS2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」では、キム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェ、「2PM」のウヨンがホン・ジンギョンの平昌洞の大邸宅を訪れた。

メンバーたちは3階建てのホン・ジンギョンの自宅を見て回り、「『(映画)パラサイト』に出てきた家みたいだ」「毎日リゾートに来た気分だろう」と感嘆し続けた。

チョ・セホはホン・ジンギョンに「私、一つだけ聞いてみる。 本当に真剣にこの家で暮らしながら幸せを感じる時はいつか」と質問した。

するとホン・ジンギョンは「いつも感謝している」として、「私が幼い頃、このような家に住むのが夢だった。 とても苦労して生きてきた」と答えた。

続いてホン・ジンギョンは「カーペットが破れたら緑色の布テープを貼った家に住んでいた。 ところで、私の友人の中に2階建ての家に住んでいる子がいたが、その家に一度行ってきてから私の家がどれほど古いかを知ることになった」と打ち明けた。

ホン・ジンギョンは「以前は知らなかった。 良い家に行ったことがなかったから」とし、「比較対象ができたのだ。 それで、そのようなロマンがあった」と告白した。

WOW!Korea提供

2022.11.28