俳優ソ・ジソプ、過去にタレントホン・ジンギョンと合コンすることになった理由について話す


俳優ソ・ジソプが、タレントホン・ジンギョンと合コンをすることになった理由を公開した。

ソ・ジソプは、12日午後に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した。

この日の放送でソ・ジソプは、「昔チョン・ソンヒさんの主導でホン・ジンギョンさんと合コンしたと聞いたが?」というユ・ジェソクの言葉にため息をつき、ハンカチを取り出して冷や汗を拭いた。

ソ・ジソプは続けて、「いつかはこの話をすると思っていた」とし、「僕が当時ショー番組のサブMCをしていた。チョン・ソンヒさんと一緒に」と話し始めた。30

続けて、「だからチョン・ソンヒさんとあれこれ話をしていると、好きなタイプの話になった。チョン・ソンヒさんが誰と一緒なのかの話はせずに『食事に行こう』と言われて行ったのだが、そこにホン・ジンギョンさんが来た」と、ホン・ジンギョンとの初めての出会いを回想した。

これにユ・ジェソクは、「当時ソ・ジソプさんが理想の人はオリビア・ハッセーだと話していたのに、チョン・ソンヒさんはポパイの彼女のオリーブと錯覚したのではないか。ホン・ジンギョンさんがオリーブに似ている」と話し、笑いを誘った。

するとソ・ジソプは、「その時何を話したのか思い出せない。電話番号の交換もしなかったと思う」と打ち明けた。

これを聞いたチョ・セホはホン・ジンギョンに電話をかけると、ホン・ジンギョンは「ソンヒ姉さんは何も悪くない。私が頼んだことだ。一度だけ会わせてほしいと頼んだ」と話し、「私が、私が行くと話さないでとお願いした。先に聞いていると来てくれない可能性もあったから」と告白した。

WOW!Korea提供

2022.10.13