俳優ソ・ジソプ、3年ぶりの日本ファンミーティング盛況


韓国俳優ソ・ジソプが、約3年ぶりに日本でファンと会った。

ソ・ジソプは15日大阪、17日東京で開かれた「ドクターロイヤー」日本ファンミーティングを通じてファンたちと大切な思い出を作った。 特に今回のファンミーティングは「私の後ろにテリウス」のプロモーション以来、約3年ぶりに実現した出会いだ。ファンミーティングが開かれた瞬間から終るまで、ファンたちに向けたソ・ジソプの本気と温かく丁寧さが詰まったイベントだった。

ファンミーティングを通じてファンと優しく目を合わせて愛情を惜しみなく表わしたソ・ジソプは、自身の名前が刻まれたブレスレットを手作りして抽選でファンに贈呈してファンを感動させたのはもちろん、公演を終えて「ファンの皆さんとまた共に過ごすことができてとても幸せだった。 元気に再びまた会えたらと思い、皆さんの家庭に幸せと幸運がいっぱいになってほしい」と感謝の挨拶を伝えた。

最後にソ・ジソプはファンミーティング終了後、ファンと目を合わせて挨拶をするバウンスイベントを進行し、ファンにプレゼントのような時間をプレゼントして熱い愛に報いた。

「ドクターロイヤー」日本ファンミーティングを成功的にに終えたソ・ジソプは、現在次期作を検討中だ。

WOW!Korea提供

2022.12.27