ソ・ジソプ、キム・ユンジン、ナナ(AFTERSCHOOL)ら出演、映画「自白」、疑いと警戒心に満ちたキャラクターポスター&陳述映像を公開


ソ・ジソプ、キム・ユンジン、ナナ(AFTERSCHOOL)、チェ・グァンイルの爆発的な演技シナジーで期待を集める映画「自白」が俳優たちの強烈なエネルギーが湧き出るキャラクターポスターとキャラクター陳述映像を公開した。

「自白」は密室殺人事件の唯一の容疑者と名指しされた有望な事業家「ユ・ミンホ」と彼の無罪を立証しようとする勝率100%弁護士「ヤン・シネ」が隠された事件のピースを合わせながら繰り広げられる話を描いた映画。

公開されたキャラクターポスターは、本心の分からない4人のキャラクターの意味深長な表情でサスペンス度を高めている。

キム・ユンジンは「小さなディテールも逃さずに最後まで4人の俳優たちを疑わなければならない」として密室殺人事件を巡る4人のキャラクターが持つ“秘密”に対してより一層気にならせる。 「私は殺していません」と潔白を訴えるユ・ミンホ(ソ・ジソプ)と「無罪を作るのは嘘の前では不可能です」と反論するヤン・シネ弁護士(キム・ユンジン)、唯一の容疑者を無罪にするために事件のピースを再び合わせ始めた2人の激しい対立が緊張感を醸し出す。


(2ページに続く)

関連記事

2022.10.04

blank