ナナ(AFTERSCHOOL)、きれいだと怒ることですか?…Netflixがインタビューを公開


「AFTERSCHOOL」出身で女優のナナが、ファンの崇拝にクールな反応を見せた。

Netflix側は最近、ナナとのインタビューを公開した。

あるファンはナナに「どうしてそんなにきれいなんですか。 腹が立つね、本当に」とナナの美貌を褒め称えた。

これに対しナナは「怒ることですか?」と問い返して爆笑した。

続いて「そうですね、まずは本当にありがとうございます。 でも、いつもきれいではありません。 このようにきれいに飾った時はきれいだ」と、謙遜な発言をして視線を集めた。

それだけでなくナナは、あるファンが勉強を熱心にしろと怒ってくれという要請には「怒ってくれと言うから怒ってあげます。 勉強頑張ってね. 私もできなかったけど」とガールクラッシュな面貌を現した。

一方、ナナが出演しているNetflixシリーズ「グリッチ ―青い閃光の記憶ー」は、宇宙人が見えるジヒョと宇宙人を追跡してきたボラが痕跡なく消えたジヒョの彼氏の行方を追い、未確認ミステリーの実態に近づく4次元以上の追跡劇だ。

WOW!Korea提供

2022.10.16