ナナ(AFTERSCHOOL)、肩にはクモの巣・背中には白鳥が…次第にあわらになる“全身タトゥー”で強烈なインパクト

歌手兼女優のナナ(AFTERSCHOOL)が全身タトゥーをアピールした。

ナナは25日、自身のSNSに「自白(ハートの絵文字)」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

ブラックのオフショルダードレスに話題になった全身タトゥーの一部があらわになり目を引く。全身を画用紙にして刻み込んだ花、ヘビ、クモ、白鳥などのタトゥーがナナの華やかな美貌ほど強烈だ。



Netflix(ネットフリックス)シリーズ「グリッチ」でボラ役を務めタトゥーを刻んだナナは、最近ある製作発表会を通じて実際に全身タトゥーをした事実を明かし話題を呼んだ。

これと関連してナナは「作品のなかのキャラクターに影響を受けてタトゥーに関心を持ったのではない。私がやりたくてしたタトゥー」としながらも、その理由に対しては「後に機会があれば私がタトゥーをなぜしたのか、実際にしたのかについて話をする機会ができるかもしれない」と述べ関心を残した。

一方、ナナは26日に韓国で公開する映画「自白」でも観客たちと会う。

WOW!Korea提供

2022.10.25