ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優ナナが、全身タトゥーとスモーキーメイクでミステリアスな姿を披露した。
ナナは24日、ソウル・ソンパ(松坡)区チャムシル(蚕室)のロッテシネマワールドタワー店で開催された映画「自白」VIP試写会に出席。真っ黒のワンショルダーのドレスを身につけ、背中や腕などから複数のタトゥーを覗かせた。
メイクは、目の周りをダーク系のアイシャドウで囲んだスモーキーメイク。黒い髪は、前髪をサイドに分け、後ろは束ねるヘアスタイルで、オールブラックの魅力的な装いだった。
ナナは先月20日に行われた映画「自白」制作報告会の時から全身に彫られたタトゥーに注目が集まっている。ナナのタトゥーは、クモの巣や蛇、花、蝶など多彩で、それまで本人のサイトにはタトゥーの写真が見当たらないことから大きな話題を呼んだ。
タトゥーを彫ることは個人の自由だが、突然複数のタトゥーが登場したことから、その真偽をめぐって関心が集まった。ナナはその後、開催されたNetflix「グリッチ」の制作発表会で、「個人的にしたタトゥー」と本物であることを明かし、作品とは関係ないと説明した。
その後もナナのタトゥーは関心を集め、女優として今後作品を撮影する時に支障はないのかなど、賛否両論が噴出。18日に開催された映画「自白」のメディア試写会・記者懇談会では、ナナが長袖にロングブーツというタトゥーを覆うスタイルだったことから、ナナが作品に対して配慮したのではないかという推測も出ていた。
この日は、全身のタトゥーを隠さずに、インパクトのあるスモーキーメイクで魅力的な姿を披露したナナ。今後も注目が集まりそうだ。
一方、ナナは最近Netflixのオリジナルドラマ「グリッチ」や、映画「自白」に出演するなど精力的に活動している。
WOW!Korea提供