ナナ(AFTERSCHOOL)、スーツから”胸元タトゥー”がチラリ…魅惑的な画報公開


ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優ナナの”魅惑的な変身”を盛り込んだ画報が公開された。

Netflix Koreaは4日、インスタグラムを通して「”脱地球級”の画報主人公をお呼びしました。この狂わしいほどの調和、10月7日『グリッチ 』で確認してください」というコメントで、新シリーズ「グリッチ ー青い閃光の記憶ー」主演のナナ&チョン・ヨビンの画報を紹介した。

公開された画報には、ブラックスーツを着用し無表情で遠くを見つめるナナの姿が写っている。また、もう一枚の画報では共演者チョン・ヨビンの肩に腕を起き、2人で挑発的な表情を見せている。

特に、スーツの胸元から見えるタトゥーが魅惑的な雰囲気を演出。ネットユーザーらは「レジェンドだ」、「かっこいい」、「ことしの画報に選定」などの反応を寄せた。

一方、ナナは先月27日に開かれた「グリッチ ー青い閃光の記憶ー」制作発表会で、先ごろ話題となった自身の”全身タトゥー”について「わたしがやりたくてやったタトゥー」とし、「いずれ機会があれば、わたしがなぜタトゥーを入れたのかを話したいと思う」と明かしていた。


WOW!Korea提供

2022.10.05

blank