”韓国式誕生日”…秋山成勲、妻のSHIHOへ865万ウォンのダイヤの指輪をプレゼント


モデルのSHIHO(45)が夫で総合格闘技選手の秋山成勲(46)のプレゼントに感謝の意を表現した。

SHIHOは6日、個人のSNSを通じて「SARANGパパ、いつもありがとう #韓国式誕生日#パパお手製ワカメスープ#おうちごはん#ありがとう」という文を掲載した。

また「毎日毎日いろいろなことがあるけれど、何でも話せて笑いそれを受けとめてくれる家族、友達、スタッフ、応援してくれる皆様のお陰で今の私が居ます。心からの感謝の気持ちを込めていつもありがとう」と付け加えた。

これと一緒に公開した写真では、秋山成勲と娘のSARANGちゃん(10)の 姿があった。SHIHOの誕生日を迎え自宅で小さなパーティを開いた3人。 SHIHOはにんにくが沢山入ったワカメスープで韓国式の誕生日を祝った。

特に秋山成勲がプレゼントした指輪にも視線が集まった。SHIHOの指にぴったりとはまったダイヤの指輪は6.450ユーロで韓貨約865万ウォンにもなる。

秋山成勲とSHIHOは2009年に結婚した。SARANGちゃんと一緒に2013年から2019年までKBS 2TV 「スーパーマンが帰ってきた」へ 出演、大きな人気を受けた。

WOW!Korea提供

2022.06.07