サランちゃんのパパ、秋山成勲の驚くべき告白…「最近の男はTバック」

総合格闘家の秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)がTバックについて言及し、注目を集めた。

15日夕方6時30分に放送されたSBS「ランニングマン」では、 秋山成勲 、キム・ドンヒョン、チョン・チャンソン、チェ・ドゥホの登場が描かれた。

この日の放送でメンバーたちは「火花散る年俸ファイター」特集でレースを進行することになった。

チェ・ドゥホにユ・ジェソクは「一番末っ子なのに結婚した」と紹介した。 しかしチェ・ドゥホは「協議の下で離婚した」と話し、皆を衝撃に陥れた。

ユ・ジェソクは「最新ニュースアップデートだ」と驚き、チェ・ドゥホは「離婚して2年半になった」と付け加えた。 チョン・チャンソンは「このように発表するのも良い」と話し笑いを誘った。

そうかと思えばユ・ジェソクは秋山成勲に「過去にノーパンツを指向するというインタビューを見たようだ」と言及した。 これに対し秋山成勲は「以前柔道をする時は下着を着ないで、パンツもよくはかなかった」として「ところが最近はパンツを履くんだけど、Tバックを履く」と話した。

ユ・ジェソクは「とても綱渡りをしている感じではないか。 考えただけでも挟まる感じ」と話した。 続いて秋山成勲は「最近、男はTバックだ」として「男もお尻が重要だが、パンツをはくとラインができるから避ける」と話し、笑いを誘った。

それと共にチ・ソクジンは「以前、下着事業をしていた先輩にTバックをプレゼントされたことがある」として「妻も大丈夫だと言ってはいて出かけたが、出てから10分後にパンツを回してはいていたので後ろがとても大変だった」と伝え爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

2023.01.16