キム・ジェジュン、「Fallinbowツアー」におわかれ…”皆んな最高だ!”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが「Fallinbowツアー」を名残惜しんだ。
ジェジュンは16日、自身のInstagramに「#fallinbow お疲れさま😊」という文と共に写真を掲載した。
写真には、コンサートの舞台裏やリハーサルなどをするジェジュンの様子が写っている。

これを見たネットユーザーは、「楽しかったな。幸せだったよ。大好き」「お疲れ様でした。昨日のジェジュン本当にカッコ良かった。もう会いたくなってる…。今年も沢山ジェジュンに逢えたらいいなぁ…」「すっごく幸せでした。ステージで輝くジェジュンは最高だったよ。これからも長く長く歌い続けてね」などの反応を見せた。
またジェジュンは、公式Twitterに「ありがとうございました #Fallinbowツアー愛知」「皆んなにありがとうしか言えないよ!
もっと頑張れる原動力を確信させてくれてありがとう!皆んな最高だ!😭」という文と共に動画も掲載して最後の公演を記念した。

 

関連記事

2023.01.16