キム・ジェジュン、幸福を呼ぶ眩しいビジュアル…“旧正月の連休を楽しく過ごしてください”

歌手キム・ジェジュンが眩しいビジュアルで旧正月のあいさつを伝えた。
ジェジュンは21日、自身のInstagramに「旧正月の連休を楽しく過ごしてください!!#ソルラル」という文と共に写真を一枚掲載した。

公開された写真でジェジュンはチェック柄のブラックジャケットにシルバーのアクセサリーをマッチさせて、華やかなオーラを放っている。カメラの向こうのファンをみつめるような温かな眼差しと眩しいビジュアルが人々を魅了している。


これを見たネットユーザーたちは「ジェジュンさんの顔を見て幸せなお正月になるよ~ジェジュン効果⭐️😍」「旧正月の連休初日からハンサムな顔を見て気分がいい😇」「 本当に超かっこい😭」などコメントを残した。

一方、ジェジュンは1月24日(火)に東京ガーデンシアターで、1月31日(火)に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催し、1月28日と29日にはソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。

2023.01.21

blank