キム・ジェジュン、誕生日を迎えて感謝のあいさつ…ジュンスも”兄さん、おめでとう”

歌手キム・ジェジュンが誕生日を迎えてコメントした。
ジェジュンは26日、自身のInstagramに「あら、ありがとうみんな」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「今日は僕の誕生日」というろうそくを立てたドーナツを持ったジェジュンの姿が写っている。帽子を目深にかぶって白いカーディガンを着たキュートな装いのジェジュンの姿が微笑みを誘っている。
またキム・ジュンスはこの投稿に「誕生日おめでとう、兄さん!!」とコメントを付けてほのぼのとした雰囲気を伝えた。

また、所属事業所のC‐jeSエンターテインメントもこの日、公式SNSに「 ℎ 私たちの永遠な ビショ(ビジュアル ショック)#キム・ジェジュンの誕生日をお祝いします 私たちの万能アーティストジュジュの2023年を応援します ❤️ 今週のJ-PARTYで会う準備はできた? 」という文と共にパープルに包まれたジェジュンの写真を掲載した。
ジェジュンはまたこの日、自身の公式Twitterにも「沢山お祝いしてくれてありがとうございます 37ちゃいになりました」というコメントをつけて真っ白なベースにゴールドでトッピングしたケーキをアップして感謝の思いを伝えた。
一方、ジェジュンは31日に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催する。また、1月28日と29日にはソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。

関連記事

2023.01.26