キム・ジェジュン、「J-PARTY」ソウル公演大盛況…”次は2回ではなくて3回くらいはしないと!”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが「J-PARTY」2日目を終えてあいさつした。
C‐jeSエンターテインメントは29日、公式SNSに「KIM JAE JOONG Asia Tour Concert 〈J-PARTY〉 in Seoul 2023 Jan. 29th (Sun) “次は 2回ではなくて 3回くらいはしないと! ☺️ 心から感謝し、ほんとに幸せでした! 💓”」という文と共に動画を掲載した。

動画でジェジュンは「『J-PARTY』がこうして終わってしまって、とても残念です」と話し始めた。そして彼は「次は2回ではなく回はしないといけないと思いました」として「次はもっと長く、何かみなさんとコミュニケーションできる公演を準備するので。幸せ2倍、楽しさ2倍の時間を一緒に過ごせたらいいと思います」と語った。


最後にジェジュンは「遠くから、また様々な場所で訪ねてくださったみなさんに心から感謝します。今日は本当に幸せでした」と感激いっぱいのあいさつを伝えた。
一方、ジェジュンは31日に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催する。

関連記事

2023.01.29