<トレンドブログ>キム・ジェジュン、誕生日迎えソウル公演盛況…”今後も「感謝する」「愛してる」という言葉を惜しみなく伝えたい”

歌手キム・ジェジュンが、「J-PARTY」アジアツアーのソウル公演を大盛況で終えました。
ジェジュンは28日と29日、ソウルCOEX新韓カードアトリウムで「2023 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert 'J-PARTY' in Seoul)」を開催してファンと特別な思い出を作りました。


「守ってあげる」と「We're」を続けて披露したジェジュンは繊細な歌唱力で舞台をいっぱいに満たして感性的なオープニングを行い、「In This World(この世界で)」と「脆くて弱い愛を」でジェジュンだけの感性が満載された舞台を続けて披露して観客の心をしっとりと濡らしました。
ジェジュンの誕生日を祝うコンサートであるだけに、誕生日ケーキと一緒にサプライズで誕生日パーティーが行われ、ファンは「私たちの存在の中心にはいつもあなた♥」「ひたすらキム・ジェジュンに染まった私たちの10年」というフレーズが書かれたスローガンイベントを行い、感動的な瞬間を完成しました。

また、「Now Is Good」で観客と呼吸しながら一緒にステージを披露したジェジュンは、「One Kiss」「Run Away」などで反転を巻き起こしてファンを熱狂させました。特にジェジュンは「Luvholic」「SECRET」「Welcome To My Wild World」「Kiss B」などロックスピリット満載のステージで熱い反応を引き出し、ジェジュンの爆発的なパフォーマンスに観客は一緒に飛び跳ね、歓呼し、会場を熱気でいっぱいにしました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.30