キム・ジェジュン、画家チョ・ヘユンと記念写真…”作品を所蔵することになりました”(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、画家のチョ・ヘユンと出会った。
ジェジュンは2日、自身のInstagramに「作品を所蔵することになりました。とても素敵な作品をありがとうございます」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ジェジュンが所蔵することになったと思われる絵を囲んでポーズを取る画家のチョ・ヘユンとジェジュンの姿が写っている。
にこやかなふたりの姿が見る人を微笑ませている。



これを見たネットユーザーは、「ジェジュ〜ン、どのお部屋の壁に飾ったの〜」「なにか、ジェジュンと良く似合ってる作品だね」「いいね〜可愛い。作品もかわいいし、ジェジュンがもっと可愛い」などの反応を見せた。
チョ・ヘユンもまたこの日、自身のInstagramに「Thank you for your support! @jj_1986_jj ✨」という文と共にジェジュンと写した写真と本にサインをするジェジュンの姿を収めた動画を掲載して感謝の思いを示した。
一方、ジェジュンは1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催した。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

| 조혜윤 | 趙惠潤 (@likeavivi)님의 공유 게시물

関連記事

2023.02.02