キム・ジェジュン、SEVENTEENジョンハン&ディノら「魔法のランプ」の共演者たちと仲のいい姿公開…”愛する弟たち、おかげで幸せだった”

歌手キム・ジェジュンが「魔法のランプ」の共演者たちと仲のいい姿を公開した。
ジェジュンは11日、自身のInstagramに「愛する弟たち ❤️ おかげで幸せだった☺️ 楽しかった毎日が込められた僕らの姿を楽しみにしてください🙏 #魔法のランプ #キム・ジェジュン #イ・ジュアン #カン・ヒ #ユン・ジョンハン #ディノ#ジュンピ #タン」という文と共に写真を掲載した。




写真には、ジェジュンを中央にして出演者の俳優のイ・ジュアンとカン・ヒ、SEVENTEENジョンハン&ディノ、ジュンピル、Ciipherタンがそれぞれポーズを取っている姿が写っている。気楽でほのぼのとした雰囲気が番組に対する期待を高めている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン 後輩くん達と楽しく撮影が出来てよかったね。️番組楽しみ。日本でも観れるといいな!」「流石!ジェジュン、すぐ仲良くなれるーーー!コミュニケーション能力抜群」「ジェジュン楽しそう。素敵な写真、カッコいいよ〜」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは6日に出演者たちと共に番組撮影のためにフランスのパリに出発した。

関連記事

2023.02.11