キム・ジェジュン、SEVENTEENジョンハン&ディノら「魔法のランプ」の共演者たちとさわやかな姿…”お疲れさま、楽しかった、幸せだった”



歌手キム・ジェジュンが「魔法のランプ」の共演者たちとの思い出を振り返った。
ジェジュンは13日、自身のInstagramストーリーに「お疲れさま、楽しかった、幸せだった」「だから今日も#ファイトしよう」というコメントを加えて写真を掲載した。

写真には、明るい日ざしがさしている屋外でポーズを取る「魔法のランプ」チームの姿が写っている。
メンバーたちはそれぞれ、活気にあふれた明るい表情でポーズを取って視線を集めている。
「魔法のランプ」には、ジェジュン、俳優イ・ジュアンとカン・ヒ、SEVENTEENジョンハンとディノ、放送人ジュンピル、Ciipherタンが出演する。

関連記事

2023.02.14