キム・ジェジュン、超クローズアップにも完ぺきなビジュアル…”ついに..到着”

歌手キム・ジェジュンが、フランスに到着したことを伝えた。
ジェジュンは7日、公式SNSに「ついに..到着🥹」という文と共に写真を掲載した。
写真には、コートの襟を立ててカメラを見ているジェジュンの姿が写っている。超クローズアップにも完ぺきなジェジュンのビジュアルが視線を引き付けている。


これを見たネットユーザーは、「無事にフランスに到着して良かったぁ。ジェジュンほんとにお疲れさまでした」「これからまたハードなロケが始まるのかな?仲間の皆さんと楽しく撮影出来ますように!暖かくして、ご飯もしっかり食べてね。いつも思ってるよ」「ジェジュン、時差があるから体調に気を付けてね」などの反応を見せた。

ジェジュンは到着するまで「韓国に来てくれた全ての海外ファンのみなさんにもっと良くしてあげないといけない」「フランス、ほんとに遠い」などのコメントをアップして飛行時間を過ごした。
一方、ジェジュンは6日午前、番組撮影のために仁川空港からフランスのパリに出発した。

関連記事

2023.02.08