キム・ジェジュン、韓国としばしのお別れ…”行ってきます”

歌集キム・ジェジュンがファンにあいさつした。
ジェジュンは6日、自身のInstagramに「行ってきます 😊 #魔法のランプ」「写真、切れちゃった😢」という文と共に写真を掲載した。
写真には、車を降りて空港に向かうジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはカジュアルなファッションにサングラスをかけてカリスマを発散した。


これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、行ってらっしゃい。健康に気をつけて頑張ってね。夏まで待てないからインスタライブも待ってます。いつも元気を頂いてます」「元気で楽しんできて」「朝から素敵。気を付けていって来てね」などの反応を見せた。
ジェジュンはまたこの日、自身のInstagramストーリーにニュース画面のキャプチャーと「行って来ま~す」というコメントを加えた動画を掲載した。
一方、ジェジュンは本日午前、番組撮影のために仁川空港からフランスのパリに出発した。


関連記事

2023.02.06