キム・ジェジュン、「J-PARTY」ソウル公演の臨場感あふれる動画公開…”貴重な瞬間、 ジェリアたちありがとう”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが「J-PARTY」ソウル公演の様子を公開した。
ジェジュンは1日、自身のInstagramに「貴重な瞬間、 ジェリアたちありがとう❤️」という文と共に動画を掲載した。
動画には、ステージでファンと共にするジェジュンの姿が臨場感いっぱいに収められた。一方で、バックステージでの多少あわただしいジェジュンの姿などが陰での見えない苦労を垣間見せている。




これを見たネットユーザーは、「J-PARTY、まだ余韻が深く残ってる」「私たちがもっとありがたいよ」「ほんとにとても幸せだった!! その記憶を長く大切にするね!! 招待してくれてほんとにありがとう~ また会おうね!!!」「ジェジュン、バッグステージ見せてくれてありがとう」などの反応を見せた。
ジェジュンは28日と29日、ソウルCOEX新韓カードアトリウムで「2023 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert 'J-PARTY' in Seoul)」を開催してファンと特別な思い出を作った。

関連記事

2023.02.01