キム・ジェジュン、愉快でキュートな表情に視線集中…バレンタインデーはお家で



歌手キム・ジェジュンがバレンタインデーを楽しむ姿を公開した。
ジェジュンは14日、自身のInstagramに「強烈だったけど共にできて心だけは甘かった❤️ #valentine #バレンタインデー #今日はおこもり #時差適応中」という文と共に写真を掲載した。



写真には、ワインを手にして嬉しそうなジェジュンの姿が写っている。愉快でキュートなジェジュンの姿が見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ハッピバレンタインデー!!! 表情がとてもかわいいじゃない。ゆっくり休んでね」「ご機嫌だね。いい時間を過ごしてね」「時差に適応する生活が羨ましい」などの反応を見せた。

2023.02.14