歌手パク・ジェボム、ニューシングルのタイトル曲 「Yesterday」MVティーザーを公開…13日リリース



歌手パク・ジェボムは11日0時、ニューシングルタイトル曲「Yesterday」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

モダンな空間の中で撮影された映像には、誰かと通話をしているパク・ジェボムの姿が描かれた。 通話を終えたパク・ジェボムが椅子の上に携帯電話を置くと、もう一度電話が鳴る。 すぐに他の誰かが携帯電話に向かって手を伸ばして映像が終わり、その後のストーリーに対する好奇心を呼び起こす。

アコースティックギターの叙情的なサウンドの上に調和した「Did as yesterday(昨日そうだったように)」という歌詞もまたパク・ジェボムの繊細な感情線と絶妙に調和し、濃い余韻を残し「Yesterday」に対する期待感を加えている。


ニューシングル「Yesterday」にはシングル名と同名の曲「Yesterday」をはじめ、「MAMAMOO」のファサがフィーチャリングに参加した「Love Is Ugly」まで2曲が収録される。

パク・ジェボムのニューシングル「Yesterday」は13日午後6時、全オンライン音源サイトを通じてリリースされる。

WOW!Korea提供

2023.02.11