歌手パク・ジェボム、37歳の苦い現実…「今も幼い頃の夢を追うから、心と体が合わない」



歌手パク・ジェボムが年齢に対する苦悩を伝えた。

去る13日、Youtubeチャンネル「イリオノラ」には、「ジェボムの民泊」コンテンツが掲載された。

この日、ゲストとして「Apink」オ・ハヨンが出演した。オ・ハヨンはパク・ジェボムを見るなり「疲れて見えますね」と伝えた。

パク・ジェボムは、「コンディションが少し良くない」とし、その理由として「ビーボーイ大会にでた」と話し出した。

パク・ジェボムは、「もういい年齢だが幼い頃の夢をずっと追っているからちぐはぐだ。体と心が合わなくて、今苦しんでる」と話した。



オ・ハヨンは、「おいくつですか」と質問した。パク・ジェボムは「37(数え年)」と答えた。

パク・ジェボムは自身が1987年生まれであることを知ったオ・ハヨンが驚くと、何年生まれか質問した。オ・ハヨンは1996年生まれだ。

オ・ハヨン以外にも以降ラッパーのTRADE L、Polodared、NSWユン、ダンサーのイ・ソインが出演したが彼らは皆2004年生まれだった。

パク・ジェボムは自身と彼らの年齢差が17歳だとし、オ・ハヨンは「息子のようだ」と話すと、パク・ジェボムは「そこまでじゃない」と笑った。

WOW!Korea提供

2023.03.15