歌手パク・ジェボム、KBS新音楽トークショーでMCデビュー


歌手パク・ジェボムが5日、KBS 2TV新音楽トークショー「ザ・シーズンズ パク・ジェボムのドライブ」を通じてデビュー後初の地上波単独MCを行う。

4日、KBSによると収録当時パク・ジェボムは「僕がミュージックトークショーのMCを担うことになるとは夢にも思わなかった」と正直な感想を明らかにし、関係者たちから激励の拍手を受けた。

「ザ・シーズンズ パク・ジェボムのドライブ」初のゲストとして登場した歌手イ・チャンヒョク(AKMU)はパク・ジェボムがMCとして抜擢されたことに「申し訳ないが全く想像できなかった」と明らかにした。これにパク・ジェボムもまた正直なリアクションで応え笑いを見せた。


歌手ヤンヒはまたパク・ジェボムにためらいの無い質問を市、パク・ジェボムを困惑させたという。特にパク・ジェボムはヤンヒの前で「頭の中が真っ白になり、何を話せばいいかわからない」と緊張した姿を見せた。

パク・ジェボムと歌手Crushの小競り合いのようなトークも期待を集める。CrushはMCを務めるパク・ジェボムに向かって「10年の間でも一番蒼白した顔」と話した。パク・ジェボムもまた「今日とてもしんどい」と告白し、現場を笑いで誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.04