歌手CODE KUNST、何があったの?…8kg太って驚きのバルクアップ姿を公開

歌手兼作曲家のCODE KUNSTがバルクアップした体つきを公開した。

CODE KUNSTは最近「先週」とVポーズの絵文字と共に写真を公開した。 CODE KUNSTの日常を撮った写真だが、ネットユーザーの視線を強奪したのは半袖Tシャツ姿で撮った写真だった。 腕を組んだまま音楽作業中でモニター画面を眺めるCODE KUNSTの筋肉質な腕が断然驚きを抱かせたのだ。



写真を見た歌手のパク・ジェボムは「なんだよ、ナイスボディーだね。 見ない間にどんなことがあったの?」とコメントを残し、ラッパーのQueen WA$ABII(クイーンワサビ)も「お兄さんがメイクをするんですか?」と驚いた。

CODE KUNSTは昨年MBC「私は一人で暮らす」で現在体重が69kgだとし、1年前には61kgだったという事実を明らかにした経緯がある。

WOW!Korea提供

2023.02.01