CODE KUNST、パリ・ファッションショーをキャンセルし収録参加…「収録が先約」と義理を見せる



プロデューサーCODE KUNSTが義理を守った。

9日に放送されたMBCバラエティ番組「「やらなかったことをやって」では、プロデューサーCODE KUNSTがゲストで出演した。

ゲストのCODE KUNSTは本当に重要なスケジュールをキャンセルして収録に参加したと明らかにし、注目を集めた。彼は、「(元々は)2日前にパリへ出発し、僕が本当に好きなファッションショーに招待された。でも収録が先約だった」と明らかにした。


MCのチョ・セホは、「ファッションも素晴らしい」と称賛し、CODE KUNSTはファッションで繋がっているメンバーとしてチョ・セホを選んだ。CODE KUNSTは、「僕はセホ兄さんがつながっていると思う。最近はそう思う。以前兄さんが初めてファッションを披露した時はあまりだったが、今はお金をかけているのでとても素敵だ」と話した。

一方、バラエティ番組「「やらなかったことをやって」はスペシャルゲストが自身の「やっていないことボックス」を公開し、これをキーワードにトークを展開していく番組だ。

WOW!Korea提供

2023.07.10