「私は一人で暮らす」CODE KUNST、「パク・ナレ、一羽蝶のように美しい」…意外なドキドキ”一日デート”で大事件発生?


21日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではパク・ナレとプロデューサーとして活躍しているCODE KUNST(コードクンスト)の一日デートが描かれた。 CODE KUNSTはパク・ナレを車で迎えに行き、丁寧に車のドアを開けてエスコートした。

パク・ナレは車に乗り込んでからはぎこちなさを隠せなかった。 彼女は「24歳以後、野外デートは15年ぶり、初めてだ」としてCODE KUNSTをまともに見ることもできなかった。 CODE KUNSTはこの日、パク・ナレが普段望む「フレンチスタイル」の服装で現れた。 パク・ナレは「普段よりずっとましだ」と彼を褒め称えたりもした。


二人がデートのために向かったのは韓服レンタルの店だった。 パク・ナレは一度も韓服デートをしたことがないと言い、CODE KUNSTもまた初めてだとわくわくする気持ちを表した。 パク・ナレは、「男、女の性別を変えて服を着るのがロマンだった」とし、CODE KUNSTに女の韓服を着せた。 「職業のためだめだ」と拒否したCODE KUNSTは喜んで女性韓服を着てあげて、2人は記念写真を残した。

以後、パク・ナレが着る韓服を選ぶ時間、CODE KUNSTはファッションに精通した専門家らしく「姉さんは華やかな色が似合う」としてパク・ナレに黄色い韓服を推薦した。 パク・ナレの韓服を見たCODE KUNSTはインタビューを通じて「一匹の蝶のように美しかった」としてパク・ナレを称賛し、自身は護衛武士だとし「ところがたくさん不足した護衛武士」と自責して笑いを与えた。

雨の中で無事にデートを終えた2人は、パク・ナレが直接持ってきた弁当で食事をした。 雨で行き場を見つけられなかった二人は、CODE KUNSTの車の中で食事をしたが…。 ソースをレンタルした韓服にこぼす大事故を起こした。 パク・ナレは「私は男とデートする運命ではないようだ」と嘆いて笑いを与えた。

WOW!Korea提供

2023.04.22