「私は一人で暮らす」チョン・ヒョンム、ギアン84とのファッション対決のためダイエット決行


チョン・ヒョンムがギアン84とのファッション対決のために、CODE KUNST(コードクンスト)の指揮の下、ダイエットを行った。

7日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、チョン・ヒョンムがこの1年間引きずってきたギアン84との対決のために腰回りを減らすための運動を始める姿が描かれた。チョン・ヒョンムは「私が急に痩せなければいけないときに会う方がいる。ティファニー姉さんだ」と話し、ダイエット体操ビデオを流して真似た。CODE KUNSTはズボンが合わないと言って、腰回りを減らしてくるように命令を下したのだ。パク・ナレは、バーム油たちはああいうのがある」とし、“バーム油ズ”としてのズボンが合わない苦悩に積極的に共感した。

チョン・ヒョンムは一生懸命運動をしたが、イ・ジャンウは「私もダイエットを経験して知っているが、あれは運動にならない。ヒョンム兄さんは今笑っているのではないか」と体操があまり役に立たないと忠告した。しかし、しばらくして映された映像でチョン・ヒョンムは少しげっそりとした顔で期待感を集めた。

その後、チョン・ヒョンムは家からメジャーを持ち出して自ら腰回りを測った。健康診断で38.6インチという測定値を受け入れたチョン・ヒョンムは、全く痩せていないような丸い腰を披露して笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.04.08