ウェブトゥーン作家ギアン84「結婚したい気持ちはもうない…友人はみんな結婚した」

ギアン84が今は結婚するつもりはないことを明らかにした。

漫画家ギアン84は去る24日「ポン・ジウン氏の1日」というタイトルで映像をひとつ掲載した。

該当の映像の中でギアン84は「ポン・ジウン氏の1日を撮りたいと思う」と知らせた。


続いて「僕が31歳の時、学校に少しの間、復学したことがあったが『復学王』という漫画を準備していた。表紙を作らなければいけなかった。僕が考えていた漫画のポン・ジウンと似ている友人を探していて、似てるからモデルをやってくれないかと言って絵を描くことになり、名前も変わってるので作品名に入れることになった」とし「漫画の中で出てくるキャラクターとこの友人は全く関係がない。実際の人生を収めようと思う」と付け加えた。

(2ページに続く)

2023.06.26