俳優イ・シオン、ギアン84らと一緒に「LE SSERAFIM」の前でダンスを披露

俳優イ・シオン、ウェブトゥーン作家ギアン84、クァクチューブが「LE SSERAFIM」とチャレンジを行った。

18日、俳優イ・シオンは「『LE SSERAFIM』と一緒に旅立つ地球旅行」という映像を一つ掲載した。

公開された映像には、ギアン84、イ・シオン、クァクチューブが一緒にダンスをしている姿が込められている。「LE SSERAFIM」の「イブ、プシゲそして青髭の妻」チャレンジに賛同したものだ。


しかし3人は「LE SSERAFIM」メンバーたちとは違ってどこかぎこちない動きでダンスを披露している。

これにイ・シオンはSNSのストーリーで「練習もしましたよ」とし、映像よりもぎこちなかったビハインド映像も追加で公開し、さらに「一緒にやってくれてありがとうございます。HYBE見学」とコメントを加えた。


これを見たインターネットユーザーたちは、「ギアン84の足は誰が床にくっつけたの」、「ダンスやばい」、「恥ずかしいけれど懸命に踊る姿かわいいです」などの反応を見せ応援した。

一方、ギアン84はMBCバラエティー番組「生まれたついでに世界一周2」に出演中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.19